2009年11月16日月曜日

Call of Duty Modern warfare 2 (2)

このシリーズはすばらしいなーと思います。
今回も期待を裏切らないクオリティーでした。

今回は気の病む表現が多めですが、いろいろと考えさせられした。
今回も最新兵器が登場します。
非道ぶりが話題になったかもしれないUAV Droneも登場します。

最初に、気の病みそうなある1つのミッションに関してスキップするかどうか問い合わせのウィンドウが開きます。
私はせっかくなのでスキップしなかったのですが、そのミッションで私はほとんど撃てませんでした。
見ているのもけっこう嫌でした。
撃たなくてもクリアはできるみたいで。

スキップしますか?と聞かれて、はいと答える人はそーいないと思うんですが。
やった後でやらなきゃよかったなーと思いました。

難易度は前作に比べて少し落ちたかもしれないけど、無理に進もうとするとあっさりとやられてしまう感じでした。
今回はISS(国際宇宙ステーション)も登場します。
思わぬ展開に驚きました。
宇宙に浮かぶ地球もなかなか綺麗に描写できていました。

ところでハートビートレーダーみたいなものとか本当にあるんですかねー。
マウントされたスコープもFLIRセンサーみたいな感じになってる場合もありました。(OFP2にも登場)
最近のテクノロジーはすごいですね。

ネタばれになってしまいそうなので、この辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿