2010年5月16日日曜日

シャトルのMODを分離することに。

作業量的には、たいしたものではないけど。
シャトルを分離することにしました。

シャトルのほうは、けっこうスクリプト量も少なくて
すぐに公開できそうな予感です。

船のシャトル格納庫に自動着艦させるスクリプトも視野に入れているのですが、本体MODのほうをesm にして、後で対応しようと思います。

シャトルのほうはシャトルで、すっきり作ったほうがメンテナンスもらくだと思うんで、そのようにします。

ちなみにシャトルにはインテリアではなくて、エクステリアにパーツを全て召還するだけの機能しかありません。

装備は、ベンチとベッド、コクピットの椅子、コンテナーが1つです。

当初、コンテナが3つに、ベンチが2つありましたが。
回転するために、いろいろ調整が必要で、作り直したので現在の装備になりました。

チェインガンは、本体のチェインガンスクリプトのほうが未着手で保留中。

0 件のコメント:

コメントを投稿