2010年5月22日土曜日

STARFLEETの外観

The Starfleet for Oblivion, Exterior

2 件のコメント:

  1. はじめましてぇ~。Gmenと申します。
    youtubeではなく、ニコ動にあがってるのを見て、コメント入れさせて頂きました。
    同じこと聞いて、アレなんですけど、いつ頃を目指して作ってらっしゃるんですか?
    期待で一杯なんですがw
    無理をなさらず頑張って下さい。
    あっ、あとブログの紹介や、動画にもうちょっと説明があった方が、もっと見てる方は期待値が高まるかもです。余計なお世話ですね><
    長文、駄文で失礼致しました。
    期待して待ってます!

    返信削除
  2. どうも初めまして。
    コメントありがとうございます。

    公開時期は、一応6月中を考えてはいますが
    大幅な変更もないともいえないので、年内と言わせて頂いています。
    (スクリプト類と一部テクスチャの修正が必用だと感じてます)

    動画については、コメントなどを多めに入れた物をニコ用に作成しようとは思ってます。
    Youtubeのは結構適当ですが、ニコニコには少しまともなものをアップしたいと思っています。
    MODも進化して、映像も撮り直したりしているので、なかなかアップできません。
    MODのほうも年内といいつつ完成間近です。
    動画より、そっちのほうが早いかもしれません。

    デザインとか、けっこう好みがあると思います。
    自分で毎日見ていると慣れてくるので、カッコいいのか悪いのか、すでによく分かりません。
    期待に応えらると良いのですが。

    返信削除