2010年6月27日日曜日

20時以降

足りなかったアイコンの作成中。

本日の20時以降ぐらいに来ていただければ
ダウンロードできるようになっていると思います。

book の挿絵は 低解像度、中解像度、大解像度で3つ用意しなきゃいけないらしいので、フロアマップ1つだけだったから、用意したのだけど、アイテムのアイコンはどうなんだろう。

1種類しか作ってないのだけど。

うちでは一応問題なく表示できるんだけど、謎だ。

船体に沿った部屋がエクステリアにもあるので、インテリアとエクステリアの行き来で分かりづらいだろうと思って、ローディングスクリーンを1つだけ用意してあるのだけど、適当なやつなので暫定という事で、将来マシな物を作りますので、我慢していただきたい。

一応ヴァニラの絵がでれば外に出たという事で、スターフリートの絵がでれば中に居るという事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿