2010年6月28日月曜日

コーヒーを追加しました

レプリケーターとフードディスペンサーでコーヒーが作れるはずだったのですが
作れなくなっていたので作れるように修正しました。

(普段は別のエディタでスクリプトを書いているのですが、おそらくコーヒー追加時に、CSで直接書いてしまって、昨夜のちょっとした修正の時にエディタで書いた物をコピペして、元に戻ってしまったのだと思います)


ファイル置き場の STARFLEET_MAIN.7z (esp only) のアーカイブだけ新しくなってます。
http://sites.google.com/site/eisenbase/games/oblivion/the-starfleet-for-oblivion

すでにコンパニオンの自宅登録済みで、セーブデータを使いまわしたい場合は、利用せずに次のアップデートまで待ったほうが良いでしょう。

コーヒーが追加されるだけですので。

(セーブデータを使いまわすと、とたんに不安定なります)

手間を惜しまずに セーブデータを本MODの利用前に戻せる場合は、アップデートしてもOKだと思います。


個人的に、焼いてあるステーキとコーヒーだけは前から欲しかったのです。アールグレイホットはまだです。

以上です。

--
お風呂の前のライトが床に落ちているのも発見し修正済み(ver 0.83b)
(CSでFキーを誤操作してしまったのだと思う)
アールグレイホットもPHで入れておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿