2010年6月29日火曜日

オリジナルでテスト

動いたので終了。

あいかわらずの顔です。


部屋

オブリビオンの設定のパフォーマンスを VeryLow
にすると CS で A 押して明るくした時のようにシェーディングがなくなる。
暗くても明るくても色が一緒。
初めて知った。
オンボードGPUでもかなり軽い。
Flybookでも遊べるかもしれない。
勉強になった。

2 件のコメント:

  1. ここ最近PCがおかしくなって更新停止とかに追い込まれる
    oblivionブログサイト多いですよね
    しかし公開直後にこうなるとは運がいいやら悪いやら

    STARFLEET modですが素晴らしいです!
    でもpublic Roomがちと重いです
    もう少し部屋を分割してくれたらありがたいなーと勝手な願い

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  2. コメントありがとうございます。

    一応、ローポリモデルに差し替えることで対応できるようには作ってあって右側の廊下とエンジンルームのポリゴンが差し替え可能になっています。
    PCが直ったら調整して公開します。
    テクスチャに関しても、LowReso版、HighReso版などを用意する予定です。

    右側の廊下やエンジンだけで、床のポリゴン数の何百倍にもなっているはずで、それを差し替えただけでも、かなり変わるだろうとは考えているんですが、まだ試していません。

    まあ1号機なので今回は習作といった感じです。
    いろいろと至らない点もあると思います。

    次の艦は部屋の大きさやポリゴン数なども考えて作りますね。

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