2010年6月18日金曜日

公開時期

期待していた人もいたかもしれないが、作業が難航中。
すでに金曜になってしまった。

作業量的には毎日かなりの量をこなしているので、大変申し訳ないがご了承いただきたい。
土曜日曜フルタイムで、なんとかなるよーな気はするもののTODOリストを見ると微妙な感じです。

日曜の夜までに仕上げられるようがんばりますので、いましばらくお待ちください。

-
いや無理かも。
ジェネレータは一応修正出来て、デバッグ中。
まだ何度か修正が必要だと思うんで、どーなるか。
ジェネレータ修正、コンパイル、スクリプト出力、TESCS起動、PASTE、オブリ起動デバッグ
というけっこうだるいプロセスが延々と続く。
某コンパイラがけっこう遅くていらつく。

導入後に利用者が若干苦労するような気がする部分があるのでその辺の修正も必要なのだが、この調子だとその辺の修正は放置かもしれない。

マニュアルも未完成なのだけど。

一応、マニュアルはこちら。

STARFLEET取扱説明書

艦長室においてあるマニュアルやreadme.txtとか、他のマニュアルは若干情報が古い。
このマニュアルは常に最新。


TESNEXUSは、いまいち使い方が分からないので、とりあえず、マニュアルの置いてある場所か、うちのサーバーにアップする方向で検討してます。


私は7月ぐらいから忙しい身なので、まあ、6月中にリリースしておいて、何度か修正したいと思っているのだけど、6月が終わるとしばらく放置になる可能性が高いので、けっこー焦りがある。
1年たつとスクリプトとか読めなくなってるだろうし。

3 件のコメント:

  1. 素晴らしいmodを頂けるだけでありがたいです
    どうか無理せずお願いします。

    返信削除
  2. 無理しないでくださいね^^
    と、言いつつ渋いトレーラー期待してる自分がいますw

    返信削除
  3. コメントありがとうございます。
    とりあえず、ベータ版の公開ですね。
    映像制作とかはあんまり得意じゃないので、公開した後挑戦してみます。

    返信削除