2010年6月9日水曜日

Iron Man

Iron Man のDVDが借りれない。

2の公開をひかえているせいか、某T屋にいついっても借りられてる。

この手の映画は、GUI を考えている時、いろいろとインスピレーションをうけるためにバックグランドで流してたりすると良いのだが。

時期が悪かった模様。

しかたがないので、11日に Iron Man 2 を見に行ってこようかと思う。

雑誌コーナーを見ていたら、PANZER が売っていたので購入。
学生時代にたまに買っていた雑誌だったのだが。
ミリタリー系雑誌は、近頃まったく買わなくなった。

AH-64Dの記事があって PNVS の拡大写真があった。

他にもシャトルの内装の参考になりそうな写真が多い。
いまさらなので、今回は参考にしようがないが。
次に作る時には、こういうのも参考にして、もうちょっと細かく作ってみようと思う。

PNVS っぽい物も、すでに作ってしまってあったのだが、比較するとけっこう違う。
まあ、致し方あるまい。


0 件のコメント:

コメントを投稿