2010年6月29日火曜日

Mobile Intel 965 Express Chipset Family

仕方ないので、Latitude D830 にオブリビオンを入れることに。

主にコーディングと2D絵の編集、ネットブラウジングぐらいの用途で使ってたマシンで3Dは、荷が重い。

Mobile Intel 965 Express Chipset Family

いかにも動かない感じだ。

オブリビオンをインストールして、起動させてもてもクラッシュしてたので、無理かとも思ったが、とりあえずドライバを新しくしたら動いてくれたので良かった。

ずっと古いドライバを使っていたとは全く気が付かなかった。
まあ2Dオンリーだったから、ドライバなんか別にどうでもよかったのかもしれない。


で、とりあえず 640x480 で 全て lowend な設定で動かした所、ぜんぜん問題ないレベルでFPSもでてる。
これからテクスチャ入れたり、MOD追加してどんどん重くなっていくのだろう。

とりあえず、素の状態でテストする機会が出来たので、このまま何も居れずにスターフリートだけ入れてみようかと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿