2010年6月27日日曜日

THE SHUTTLE FOR OBLIVION

シャトルもアップしました。
同じ所においてあります。

(乗ったまま飛ぶことは出来ませんので注意してください)

4 件のコメント:

  1. ベータ版おめでとうございます。
    とりあえず?w、お疲れ様です!!!

    それにしても、最初船の中迷いましたよ。
    でも最初に感動したのは扉に開閉だったりしてw

    まだベータということで、これから煮詰める部分もあるかと思いますが、シャトル降りてくるのカッコよすぎです!!
    でも、そのまま宇宙船いけないのが残念すぎます><

    あと2chのMODスレにupしたことをご報告されてはいかかがでしょうか?人柱的要素も兼ねてやると、フォーラムより色々レスが返ってきて、いいかと思うのですが。
    と、また勝手なこと言ってるオレがいますw
    毎回ですね^^;
    でも応援してるのですよぉ~!
    せっかく大作、作ったんですから、みんなに見てもらって、より良くバージョンUPできたらなぁ~~と思ってますから。

    でも、最終的に大変なのは、 Eisenさんですね><

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    自分でやっておいてなんですが、扉の開閉は私も最初感動しました。

    シャトルで宇宙船にも行ける様にしたいと思っていました。
    乗り物系はけっこう極めてる方がいらっしゃるようなので、そうする事も可能なんだと思います。


    宇宙船のほうをesm化しなくとも出来そうなので、宇宙船も一段楽したので、暇を見て実装したいとは思ってます(^^)

    2ch は書いたこと無いのですが、たまに拝見させていただいてます。今更どうなんでしょう。
    どこに書けばいいのかも良く分からないですね(;;

    返信削除
  3. OBLIVION SS/MOD晒しスレ 158
    ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/game/1276947204/801-900
    でいいと思いますよ。
    もし、書くのであれば、あとSSも忘れないでくださいね。
    反響は、すぐ返ってきますよ。

    作者とユーザーの意見交換はしやすいかもです。

    気乗りしなければ、無理にレスする必要ないですよ。
    ただ、広めたいと思った、いつものオレのわがままですw

    でも、製作もメンタルも無理をなさらずに^^

    返信削除
  4. 返信ありがとうございます。
    なるほど。
    映像製作中なので、それが出来たらご報告させていただきます。

    すでにSSはあがってるみたいで。
    ありがたいです。

    返信削除