2010年6月27日日曜日

SS撮る暇すらなかった

前にも何度も書いたような気がしないでも無いんですが、寝不足気味で良く覚えていないので、再度書きます。


メインブリッジにある操縦桿ですが、お試し的な機能で、スターフリートを使い続ける場合は、使わないほうが良いです。

おかしくなると、オブリビオンを終了させないと直りません。

操縦桿を使う前にセーブして置いたほうが良いと思います。

おかしくなった場合、セーブデータをロードしても、おかしいままなので、いったんオブリビオンを終了させて、それからロードしてください。

あと艦にワープエフェクトを実装したので、ハイエンドなマシンをお使いの方は、ぜひ一度は空を見上げた上で、艦をJump In させてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿