2010年7月11日日曜日

シャトルのトランスポーターは機能しません。

シャトルのトランスポーターは機能しませんでした。

シャトルのスクリプトに、シャトルにテレポートする機能が有るのですが、これは正しく機能しません。
削除しようと思っていたのですが忘れてました。

テレポート先が、シャトルのSTATICオブジェクトになっており、XMarker でもなければ、Creatureでもないので転送できることもあれば、出来ないことのほうが多いと思います。

このためだけにXMarkerを配置したり、Creatureを配置するべきでもないと思ったので、削除するつもりでいたのですが、スターフリートにばっかり気をとられていて、すっかり忘れてしまったようです。

なのでシャトルのトランスポート機能は利用しないほうが、安定すると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿