2010年9月6日月曜日

リムサロミンサ出身で。
いまだにLV1弓を使っているのだが・・・。

グリダニアでは普通にロングボウが買えるのにリムサロマンサでは見つからない。
つくろうとも思ってスキルはあげたが材料がそろわない。

一応、適正レベルのリーブクエやら、エーテルライト周辺のザコはLV1の弓でも全く問題ないので、これは、文化とか街の特徴に差をつけるためなのかもしれん・・。

グリダニアに向ってみたけど、途中3000とか4000のダメージ食らう敵に阻まれて無理だった。

これは・・・いかがなものか。

リムサロマンサに弓術士が少ないかといえば、そうでもない。
けっこういるのに。

みんなそうなのかどうなのか。


それにしても絵が綺麗で和むわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿