2010年9月2日木曜日

ようやく。

MMOでキャラ作成が楽しかったのはEQ2以来だな。
さすがスクエニだな。
作成が終わっても1000人以上待ちだった。
サーバー変えて挑戦中。

GF8800MGTXでも1280x768なら余裕だな。

街広いなー。
今回もジャンプはできないのか。
道に迷ったら高台に向って海に飛び込むのが基本かと思ってたのだが。
それが出来ないとなると迷うしかない。

どうもクエストのインスタンス?かなんかで待ち状態をくらって
固まってるような気がするんだが・・・。
待つこと10分。リログしたほうがいいんだろうか。

やっぱ待ちだった。
比較的すいてるサーバーを選択したのだが。

一時的なものだったようで。あとはスムーズ。
広すぎて何やっていいかさっぱり分からん。
そんな気分になったのも久々だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿