2010年9月28日火曜日

ゲーム解禁

いい加減耐えられないので。
ゲーム解禁。
FFやる気にもなれず、CoD4 2 をプレイ。
マウスが壊れて新調したのでテストという目的も。
おちついてポテチとコーラ片手に、RTSを遊びたい気分だったが、そこまで時間も無いので。
すぐ終わる CoD4 2 で我慢。

CoD4 2 は、2周目。
おまけのミッションもあるようだけど。
そっちはほとんど未プレイ。
CoD4 1以来マルチもやってないかも。

で、steamから パッチがあったようだけど、何が変わったのか分からずじまい。

ひさびさだけど、ぬるいと嫌だから、Veteran ではじめてみたけど。
撃たれまくって死亡。
なんとまあ、無様というか。
埒が明かないので Regular で再挑戦。

それでも雪山から下を見て、これって落ちれるんだっけかなーと思って一歩踏み出したら落ちて死亡。
絶壁も最初登れず、飛び越える所も落ちたし。
何度落ちたことか。
しばらくやってないし1回しかプレイしてなかったので、まったく新しいゲームをやってるみたいだった。
CoD4 1のほうはもう何度もプレイしてるんで、サプライズが皆無なのだけど。
まあ、ひさびさに楽しんだ。

操作もすっかり忘れてて、しばらく大変だったが、なんとか落ち着いてきて、景色にも目が行くようになった。
で思ったけど、海とか山とか本当に綺麗だなと。
あのクォリティってなかなか出せないよなー。

と思った。
マウスもけっこういい感じで。
今までのマウスの代わりには十分なりそう。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿