2010年9月10日金曜日

眠れなかったとも言う。
最近不眠症ぎみだ。
これから FF XIVやろうかとも思ったが、テレポ少ないしやめておこう。

FF XIVは話によると2時間推奨らしいのだけど。
最近それに操られている気がする。
どうも2時間程でやる気無くなってしまう。

リーブが尽きると終わる。
さすがスクエニといわざるを得まい。
おかげで早朝にやる習慣がついた気がする。


どうせβだしということで、テレポもしまくってるわけだけど。
アニマがぜんぜん回復してないような気がする。

1日4ほど回復するらしいが、1日8は使う。
このペースで使うと、いずれ0になるわけだ。

だが私の場合、1日休めば、ぴったりなわけで。
ぬるゲーマーには丁度いいのかもしれない。
スクエニの思惑通りなのか何なのか。
でも、一日置きにやれとでもいうのか。

歩き回るのも今は楽しいが、将来不安。

一度PT組むと場合によってはテレポ使いまくる時もあるわけで。
今より早く回復しても、いいのかもしれないと個人的には思った。
平日は4で、金曜日は16回復するとか。
そういうのあってもいいかもしれない。
まあ自分の休日に合わせて選択できたら尚良いが。


ブラッドショアの「密造銀塊の奪還」なのだけど。
ランクが満たないのもあるかもしれないけど、PTくんでもきついんだが・・・。

装備がしょぼいのは分かっているが、ここまでとは・・・。

弓ランク10付近なので無謀なんだろうけど。
やたらダメージ食らう。
あれから生産一通り試して、フィジカルが随分あがったので、HPも微妙に増えたけど、どうなんだろう。
でも他のはソロでもクリアできるんだよな・・・。

そういえば、エレメンタルボーナスは始めた頃から、効果を見ようと思って炎に全部振ってるのだが、やたらダメージ食らうのは、そのせいなんだろうか。

インプが氷だというのを最近知ったのだが、スカルバレーの敵に勝てないぐらいの頃から、インプは余裕だった気がする。
逃げるのを追いかけて、その後は大変だったが。
最近はブラッドショアあたりだが、やはりインプは余裕だ。

エレメンタルの効果はけっこうメリハリがあるのかもしれない。
リーブのインプ自体弱いのかも知れず。
なので実際の所は不明。
他にリムサロミンサ付近で氷属性って他にいるんだろうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿