2010年9月27日月曜日

GALACTICA FInal Season

ファイナルシーズンが、TSUTAYA で新作1週間レンタルになっていたので最近また借りはじめた。
新作シールがとれるまで待とうかとも思ったけど。
最近いそがしいし。
ゲームする暇ないし。
楽しくないし。
ご褒美という事で借りてます。
ながらでしか見れませんが。

シーズン2の中あたりから、節目以外は、ぱっとしないし微妙だなーと思っていたけど。
ファイナルシーズン。
おもしろすぎるぜ。

ちなみに今のはリメイクで。
オリジナルは劇場版だけ見ました。
当時はスターバックが男だったんですが、今のは女性になってます。
シナリオ的にすごい変更だと思うけど。
大正解だったと思います。
いいキャラしてるし。
スタトレもそうだったけど、あっちの人の演技は、ほんとうまいなーと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿