2010年9月29日水曜日

Oblivion Online

ひさびさの オブリビオンのネタです。

現状の Oblivion Online について調べてみました。
公式のではなくて MOD のほうです。

Oblivion Online
https://www.obliviononline.com/

0.4.5 Repack 2007年11月25日 が最新のよう。
けっこう動くらしいんで、実にもったい無い。

MultiTES4 Mod
http://csusap.csu.edu.au/~mloxto01/
これも2006年末で更新が止まっている気がする。

Oblivion Online でググると他にもヒットするが、ファイルもないしトピックもないし。
プレイスホルダー的な感じでプロジェクトは稼動していないと思われる。

ということで、目新しい進歩はない。

公式のほうの噂もあるので気力がないのかもしれない。
TES V も 2010年内 だと思ったんだけど。
未だにアナウンスなし。

はてさて。

0 件のコメント:

コメントを投稿