2010年10月5日火曜日

Panasonic Jungle

Panasonic が MMO 専用の携帯ゲーム機を開発しているらしい。

ネタ元
http://www.gizmodo.jp/2010/10/_jungle_panasonic.html

Google検索結果
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=panasonic+Jungle

QWUERTYキーボード搭載で、解像度も高いらしい。
価格は3万~4万円ぐらいらしい。

プロタイプだとは思うのだけど。
妙なクビレや丸みを帯びたデザインがいまいちな気がする・・・。
もっとこうDSとかiPhoneみたいに、運びやすくて、どんなケースにでも入る
デザインのほうがいんじゃないかと思うんだけど・・・。

私としては、高解像度でQUERTYキーボード搭載となると、ゲーム機としてより、PDAみたいなツールとしての期待度のほうが高い。

で。
Battlestar Galactica Onlineが、それの対応タイトルとしてリリースされるんだそうだ。
GALACTICA に最近はまっているので、むしろそっちのほうが気になる。
私は今のところ最初から ファイナルシーズンの10まで見た。
映画版も見たし、古いのも見ました。

Battlestar Galactica Online
http://battlestar-galactica.bigpoint.com/

4gamer記事
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20101005070/

0 件のコメント:

コメントを投稿