2010年11月13日土曜日

FFXIVのインタビュー記事

4gamer に FFXIV のインタビュー記事があがってます。
http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20101112024/

こうやってインタビューとかで、メーカーの意向について書いてもらえると、すっきりする。

むしろ、今までのこと無かったことにして。
これから来年4月頃に正式公開とかいってやったほうが良かったんじゃないかと思う。
私はけっきょくFFXIVを遊ばないという決断をしたのだけど。

未練たらたらで、本当は遊びたい。

私的に、あのキャラのルックスは、他には無い出来栄えと思った。
一切他のMMOに魅力を感じなくなるほどの何かがある=P

しかしながら、UIだのクエストだの、その他諸々が普通のMMO以下なので、なんとも悲しい限り。

聞く所によると、マシになりつつはあるようなので。
ほんとに来年4月頃は、遊べるようになってるかもしれない。

その頃を目指して暇が出来るようにがんばってみようと思う今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿