2011年1月18日火曜日

The Elder Scrolls V: Skyrim

SSが1枚公開されたらしい。
公式サイトにはムービーがある模様。

ネタ元
http://www.4gamer.net/games/125/G012566/20110118014/

AIもビジュアルも強化されそう。
早く見てみたいが、じっくりと作りこんでほしいものです。

4gamerの記事だと物理エンジンは Havok としか書いてないのだけど。
それも強化してくれたらありがたい。
今のも十分すごいけど、細かいところで十分とはいえない性能だったりするので気になるところです。
机の上においたコップにやさしく触れたつもりがとんでもない加速度で飛んでいったりとか。
そういう事が稀ではあるけどあったと思うので。
「なんちゃって」感のつよい物理エンジンだった気がするわけです。

最近 TES 3 Morrowindを遊んで思ったんだけど。
CS も昔からあったんですね。
TES4 Oblivion は、いいところそのままに進化したんだなーとしみじみと思った。
TES5 もそうあってほしい限りです。
世に稀に見る実によくできたシステムだと思うんで、TES5 といわず、6 7 と続いていってほしいものです。

すでにご存知だと思いますが。
発売日は 2011年11月11日の予定だそうです。
まちどうすい。

0 件のコメント:

コメントを投稿