2011年5月18日水曜日

Windows 7 ケータイ

ようやくWindowsケータイが日本で出たかとうれしくなった。
が、かっこ悪すぎて、どーにも。

どーも日本はこの手のデザインが苦手なのか。
この手のもので、かっこいいと思ったものがひとつもない。
普通にOQOみたいなデザインにすれば良かったのに。

ということで買わない。

それよりも、INFOBAR A01 がカッコよすぎる。
すばらしい。

iPhone も Android もノートの代わりにはならないし、HP200LXがあるから
とりあえず自分用にはいらない・・・
と思っていた私でさえ買ってみようかと思わせるぐらいすばらしい。


UIも作りこまれているようで、いい仕事してますなーと
ひさびさに言ってみたくなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿