2011年6月4日土曜日

修正中

主にメンテナンス。

STARFLEET

各部屋のウォールシステムの隙間が修正されました

地図が見やすくなりました

一等客室前に誘導灯が付きました

メインブリッジの操縦桿の改良しました。




SHUTTLE

シャトルにインテリアを付けました。
コクピットに操舵パネルが装備された。

これがドアになっており、タッチすると宇宙へ。
もう一度タッチすると地上に戻る仕組み。
インテリアのデザインは、現在のシャトルそのまま。
宇宙では後部ハッチはロックされて外には出られない。
お手軽な実装。




公開日は今のところ未定。
今月中とは思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿