2011年9月23日金曜日

Android 勉強中

最近 Android のプログラミングをやってます。

Androidの研修に行こうかと思うんだけど、Javaは大昔にアプレットぐらいしか書いたことがなく経験が浅いんで。

Javaの再習得が目的。

やりたくてやってるというわけではないという所が味噌。

腰が痛くてほかに何もできないので、毎日、すわってられる時間だけ座って、コードを書いていた。

それにしても、なんだろう、このやる気の無さは。

ぜんぜん楽しくない。

端末が手元にないせいもあるかも。

x86デバイスに入れてみる気もなんか起きない。

なんかこう作りたいものでもあればいいんだけど。

基本的にハングリーではない状態で、WindowsのUMPCで間に合っているというのがなんとも。

それに最近はC++で作るのも面倒じゃないらしいんで。そっちにゆれる。

別に互換性とかどうでもいいし。

とりあえずやっぱなんか買って、不便なところを見つけでもしなければ作る気にはならないだろう。

でも欲しくないし。

どうしようって感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿