2011年9月28日水曜日

ヘルニア終了

今回は1週間ぴったりでなんとか克服。
ぎっくり腰まではいかなかったのと、最初の処置がよかったのかもしれない。
老け込まないよう心がけてたのも回復のスピードに貢献したかもしれない。

痛みはまだあり、腰もまっすぐにはできないものの、普通に歩けるようにはなった。
バランスさえ保っていれば問題なさそう。
おそらく、あと1週間もすれば、このまま治るだろう。

どうもここ数年、毎年この時期になるらしい。
寒い日に注意したほうがよいみたいだ。

来年もそうなるだろうと思ってたほうがよさそう。
予防的にこの期間中動かなければどうなるかという事に関しては未知数。

しかしながら、一応警戒して油断してなくてもなってしまったわけなので、業務などをこなしている限りは、予防のしようもないわけで。

それにしても謎。
一度なるとその後1年は平気なわけで。
いったいその間に何があるというのだ・・・。

パワーローダーの普及品でもあれば着込みたい今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿