2011年9月24日土曜日

i'm watch

ミニノートとかタブレットを探してて、どれも微妙だなーと思いつつ、いろいろな可能性を探っていたらこういうのをみつけた。

別に私は情報通ではないので、今更なのかもしれない。

http://www.imwatch.it/



発売まであと30日ぐらいらしい。

OS: Androidベース(詳細不明)
CPU: IMX233
RAM: 64MB
Flash Drive: 4GB
解像度: 240x240 (TFT)

公式スペック
http://www.imwatch.it/en/smartwatch/specs/

連携は Android,iPhone,Black Berry,Windows Phone 7,どれでもOKらしい。

バッテリーはBTで接続してても30時間ぐらいもつそう。
BTで接続していなければ48時間とのこと。

Flybookの代替として最近はゲーム動かすのはあきらめてとりあえず、GUIの実装込みでDBMSが動く情報端末というのを探している。
機能に見合った重さと大きさ、バッテリーのもち、メンテナンスフリーという条件付。
何でもいいのだけど。
これも一応AndroidだしSQLiteが一応動くだろうし、軽いので合格。

0 件のコメント:

コメントを投稿