2011年11月4日金曜日

nVidiaのドライバ285.62 WHQLでマルチディスプレイが使えなくなってしまった

XPS M1730 なのだけど。
どうもDELL供給のドライバ以外まともに動かんらしい。

BF3 を起動しようとすると VERDE R285 DRIVER (285.62 WHQL) を入れないと動かないよと言われたので入れてみたのだけど。

外部モニタに一切の映像を出力しなくなってしまった。

クローンも拡張も何やってもダメ。

果てさて。

マルチにならんと仕事の延長で使えんし困ったものだ。

思いだしたんだけど、一昔前のドライバも確か似たような事になっていたような気がしないでもない。

どうもその頃から直っていないらしい。

うちはSLIブリッジあたりがおかしいので、そのせいかもしれないが。

困ったなー。

過去に 3DVision関連のドライバをインストールしなければ安定するというアーティクルを発見し試してみたけど効果なし。

NVIDIAコントロールパネルもクラッシュしまくるし、不安定すぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿