2012年1月12日木曜日

SKYRIM PC版 感想

最近はまた時間がなくてやっていないのだけど・・・。
年末年始にメインクエストらしきものは一応クリアできた。

で。

やっぱり日本語訳が変だった・・・。

日本語で遊べるだけマシなのだけど。

いつかは、英語版のSKYRIM を日本語化したほうがマシな状態になってしまうのではないかという感じもする。

STEAMで日本語訳の改善パッチでも配布されれば有難いんだけど。

それは無いよな・・・・。

SKYRIM 日本語版の 訳の修正を有志でやってみるとか、そういう必要性を感じた。

一応、日本語版は英語でも遊べるので、英語分かる人は英語で遊んだほうがいいかもしれない。

以上。

まあでも、そんなの大した問題にならないぐらいの出来で満足。

ひさびさに OBLIVION をプレイしてみると、SKYRIM に感性が馴染んだせいか、キャラの動きもカクカクしていて違和感があった。

今更 OBLIVION には戻れないかもしれない。

なかなか MOD を作ったりする時間もないのだけど。

その辺もなんとかしたい今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿