2012年7月11日水曜日

DIABLO3 成長とともにかわいくなくなる装備



Demon Hunter。

SS眺めていて、そういや前はもっと小奇麗な格好してた気がするなーと思ったら、その通りだった。

装備アップグレードすると、どんどん可愛くなくなっていく。

まあ確かに強そうには見えるが・・・。

もう少しかわいい装備が欲しい今日この頃。

最近は Wizard ばかりなのだけど。

その Wizardで、Inferno の ACT2 の Ghomが倒せない。

Demon Hunter の時は、割とすんなり Inferno の DIABLO まで行けたのだけど。

この Ghom 。 その時、どーやって倒した(倒された?)のか不明。

私は、スタンとHP削る以外、けっこう人任せだったので。

いつぞやのパッチの後で強くなったような気がしないでもない。

毒霧はかれまくって居る場所なくなって全滅というパターン。

しかもこの毒霧が中々消えないというより、全く消えない。

というよりも、消える前に全滅しているだけかもしれないが。

果てさて。

参考:

Diablo 3 Act 3 Inferno Ghom Kill

http://www.youtube.com/watch?v=rVZxwbRXePg


0 件のコメント:

コメントを投稿