2012年8月27日月曜日

新しいスマートフォンが欲しい

新しいスマートフォンが欲しい。 最近 Android の開発にも慣れてきたんで、それしかないと思うんだけど。 SH-09Dが欲しいんだけど。無いらしい。 だから SH-10D しか無いと思うんだけど。NOTTV は必要ない。 どーするかや・・・。 Windows Phone ってどうなんだろうなー。 開発楽そうなんだけど。 プログラムの移植とか過去資産の移行も楽なはずだけど。 どうも普及するとは思えない感があって、WM6みたいに廃れてしまうと、Androidに移行した時みたいな過去資産の移行のために随分と時間がかかってしまう。 まあ、iPhone は無い。 開発するために環境揃えたり、あるいは作ったりする手間が面倒くさそう。 それに私は 30GB の iPod 使ってて iPhone に移行するのが不可能なのが難点。 iPhoneはたぶんこの先も潰れることは無いだろうし、進化しても基本は変わらないだろうから、移行の手間とかは必要なくて、楽ちんなのかもしれないけど。 現時点での移行のコストがとてつもなく私には大きい。 悩む。

0 件のコメント:

コメントを投稿