2013年2月13日水曜日

しょぼいノートPCのスピーカーと決して音がいいとはいえない iTunes でなんとか音楽を綺麗に聴くイコライザ

iTunes なかなか消せない今日この頃。



けっこう「詰まった感」はなくなります。

iTunesに限らず、基本しょぼい環境ではこれに近い感じで設定すると、いい感じの環境と錯覚できます。

お試しあれ。


ちなみに android。


まあー好みの問題だからな・・・。
うちの古いiPodだと、まあまあなんだけど。
けっしてしょぼくない最近のスマホだと。
スパイスだけ効いたコクのないカレーみたいになりますな。
普通にロックとかで聴いたほうがマシかもしれん。

0 件のコメント:

コメントを投稿