2013年9月23日月曜日

M705故障


うちはマウスと言えば7~8割が Logicool なのだけど。

ここ最近、Unifyingマウスの M705 の左ボタンの動作が怪しくなってしまった。

最近のマウスはどうも耐久性がないよな。

他社製のマウスもチャタリングで廃棄したものがここ数年で何個かある。

M705の保障期間は3年なのだけど。
サポートに連絡したら救済してもらえることになった。
さすが Logicool。
同型は既に無いので M705t にしてくれるそう。

ふむ。

ボタンの感じとか変わっていなければありがたいが・・・。
http://eisen-japan.blogspot.jp/2010/02/sanwa-supply-ma-ls11.html
という事があるので。

そういえば、DHARMAPOINTは随分持つな。
かなり酷使してるし連打も相当しているのだが今の所問題が無い。
年中ゲームやってるわけじゃないしな・・・。
いうほど使ってないのかもしれない。
可愛そうな私。

0 件のコメント:

コメントを投稿