2016年11月29日火曜日

XPERIA XZ

XPERIA XZ に機種変した。

今度こそ Windows Phone にしようか迷ったが、結局、身内もAndroid使ってるし。
いろいろ面倒見る都合上 Android になった。
まあ iPhone は必要ない。


それにしてもバッテリーのもちが悪い。ここまでとは・・・。
いろいろ調整してまあ充電しなくても抑えて使えば2日は何とか持つ。3日はぎりぎり持たない。

ということで。
せっかく XPERIAなのだし、そうなるとやっぱり、いいヘッドフォンがほしいと思った今日この頃。

昔 XPS M1730に付属していた Creative の EP-630 が、Amazon で買える。
安いし。線絡みにくいし結構いい音がするのでお勧め。
当時と同じクォリティかどうかは不明ではあるが。



0 件のコメント:

コメントを投稿